誰もいない世界に 一人生き残る者の 罪を誰が嘲笑えるでしょうか

いかにばれないように更新するかを考えた挙句意味のないことを知った

まぁ何はともあれ夏休みです
時間はたっぷりあります
でも勉強なんてしたくありません
よってこの飯の前の暇な時間をブログを書いて埋めようかなという気にもなるわけです

うん、きっとそう
まぁでも実際このブログ、見られてても見られてなくてもあんま関係ない気がする…
ただ自分の書きたいことを一方的に書いてるだけだし

そんなものに価値などさほどなく、まさに自己満足の世界
まぁそれでいいんじゃないですかね
人生自己満足で生きてるようなもでしょ

とりあえず夏休みに入ってしたこと
ほとんどが遊んでる記憶
いいんですかねぇ…

まぁいいとして置きます
明日から部活があったり補修があったりと忙しいんです
海の日ぐらい遊んでだっていいじゃないですか

しかし今年は海かプールか行くんでしょうかね…
なんだかんだで去年は行ってないし
てか去年の夏休みは映画撮ってたな……

撮影のとき俺何もしてないけど
懐かしくも忌まわしいあの時の記憶

いい思い出なのか悪い思い出なのかはっきりしませんね
まぁ一つ言えるのはやっぱり裏方の仕事っていうのは外からはほとんど見えないものなんだと知りました
いろんな意味で

そういったことではいい経験だったのかもしれませんね
でも自分が表舞台に立つことはないでしょう
別に立ちたいとも思いませんし

まぁこの先の人生で一回はそういうことがあればうれしいかなぁって
何もしてない人にそんなものがついてくるわけありませんね

とりあえずなぁ。。。
このブログって誰が見てるんだろうか…
もとからの知りあいが見てるのはわかるんだけど
なんか全然知らない人が見てくれてたらうれしいなぁ

こういうのってやっぱりランキングとかに登録してると来てくれるのかな?
でもこのブログってこう主題というか目的というかそういうものがないからなぁ
ただ自分が書きたいことを書きたいように書いてるだけだし

売りがないのか。
まぁ高校生ブログとかなら登録できるかね
あとでしとこうかなぁ
では今日はこの辺で