なんか流れ的にログインでき*なんか移転しちゃいましたない→移転という展開を見せてます。
まぁまたまた久しぶりですねw
もしかしたら移転したことではじめましての人もいるかもしれません。

とりあえず移転しました〜
理由は上に書いたとおりです。
そんでもってついでに本家HPのほうをもう更新する気も起きないしもはや何も残ってなかったので消しちゃいました!

まぁあのサイトはいいタグの勉強になりましたよw
ちなみに例のゲーム制作のHPはなんか俺が作ってるんですけどね…

まぁそんな感じです
ちなみにはてな変えた理由はただ軽いからです
ほかに理由なんてないです

それに移転したからって更新頻度の向上は期待しないで…w
まぁ最低でも月に1回はしていきたいなぁ〜って感じです。

にしてもここ続きが読むが出来ないんですよね…せっかく軽いのに
しかもおれの記事って1回が長いから…
まぁ見てる人に我慢してもらいましょう…

そんなこんなで高校2年になってしまいました

なんか1年の時よりかなり忙しいです
土曜も授業があるようになったし日曜は試合が増えました…
もう完全休暇は2週間に1日ぐらいでしょうかねぇ…

しかもその休暇も休暇でレポートっていう魔王につぶされますからね…
毎週実験があってそのレポート
手を抜くと再提出を食らうので抜けません…

気づいたらあんなに暇だった1年が遠いものになってますね。。
まぁだから平日はたぶんほとんど更新できないです

これからも結構てきとうなこと書くと思いますけどまぁ見ていただけたら幸いです。